スポンサーリンク

1月3週資産状況。アピャー!

資産状況
この記事は約2分で読めます。

おはアピャー!

NDXの先物が-5%以上を記録しました。大幅な下落です。

現在の投資戦略をまとめる。散らかしすぎた。2022年度版【インデックス投資信託】
おはようございます固定ページに色々と投資方法を追加させていったわけですが、わざわざめんどくさいと思うのでここにまとめたいと思います。初めに言っておきますがインデックス投資、しかも投資信託しか私は買いませんのでそれ以外を期待された方...

今一度、買いタイミングを確認しておきます。

NDX週足チャートでボリンジャーバンド2σ下振れ(ロウソク足含む)・RSI40下振れ・MACDゴールデンクロス側に接着の3点です。

少し見にくいですが、

  • ボリンジャーバンド達成
  • RSI40.43未達成
  • ゴールデンクロス未達成

です。

正味RSIは達成でいい気がしますけどね。来週に上がるとは思えないし、ゴールデンクロス待ちなのでとりあえずは放置です。

現状余剰資金は15万程。あまりありません。本来なら日本株4.3倍ブルを売却して20万くらいだったんですけどね!キレソウ…

もしかしたら一生日本株4.3倍売れないんじゃないかと思えてきました。今回の下落が落ち着いたら少しづつ買い増して所得価額を下げておきたいです。これが沼ですか?沼っぽそう…。

ワクワクしてきました。

ワクワクしながらバイトしてきます

でわ。

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

  1. ハイパー美人 より:

    素敵!抱いて!

  2. ハイパーおじさん より:

    俺はあんたに憧れちまったよ!

タイトルとURLをコピーしました