スポンサーリンク

資産状況5月3週。

資産状況
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

すっげ^や含み損が楽しいことになってら!

まあ戦争が終結するまではこの調子なんだろうなって思うわけ。

だから特に手を付けることもないですね。

うん。

世界は忙しくなっておりますが、私の職場は思ったよりかはイージーに進んでおります。

確かにこれはだれでもできる仕事の一つですね。揶揄されるのも無理はない。

僕はそれくらいの方が楽でいいですけどね。

わざわざマウント取るためだけにブラックな環境に身を置くなんて愚の骨頂ですわ。

こちとらほぼ定時上がりで家でゲームしてから寝る時間まである。最強こどおじなんですわ!

最近は新しいゲームがないのでオーバーヲッチやったりDBEDやったりと既存のゲームで暇をつぶしております。むしろ今のメインの趣味は推理小説を読むことになってるくらいです。通勤時間中に見てます。最近買ってもうすぐ読み終わりそうなのが「長い家の殺人」死体消失のトリックを連続で起こして探偵役ではない主人公も推理を披露するのですが、こと如く否定されてしまい見ているコチラサイドの推理も否定していくっていうテリングになります。

おもしろかったです。おもしろいです。だったな。

まあそんな感じで、全然楽しんで生きております。

若いからかもしれないけどね。

でわ。

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました