スポンサーリンク

資産状況6月3週。

資産状況
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

いつも通り特に何も言うことはありません。

仕事が身体的に基地いですわ。

これまじでおじさんにな手から続けられる気が全くしないので早くリタイアしたいです。

それにしても職場で厚顔無恥プレイしていくのって何とも言えない気持ちになりますわ。

気持ち良さと気持ち悪さとみたいな。

何言ってんだろうね。

これが夜勤明けのテンションってやつ。

まあたっぷり寝た後だから言い訳にはならないけど。

うん。

書くことが無さ過ぎて継続して書く気が起きないのよね。

これもうだめでは?

ほなじゃあ引退します!

ばいばい!

また逢う日まで!

まあ1週間後なんですけどね。

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました