スポンサーリンク

資産状況7月5週。

資産状況
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

相も変わらずと何回言っただろうか

含み損がいっぱいだぁ

恍惚…。

最近私は甘いなと思う出来事がありました。

会社からお使いを頼まれて100円くらいのものを買ってきたわけですが、

請求をしませんでした。

するべきなんでしょうけど、なまじ自分も使う物だったので領収書を渡せずじまいでした。

一応領収書で受け取ったんですけどね。

俺は弱い男よ…。

ちなみに2千円のお使いを頼まれたときは普通に請求しました。

500円以上がラインですかね。

酒が2敗飲めるよ!

くそ!

夜勤1回分の支出だよ!

くそ!

精進せねば…。

乞食にはまだまだ遠い…。

そういえば最近酒の乞食がよく成功します。

まあおいしくないビールばかりなんですけどね。

ええんや!

酔えればなんでもね。

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました