スポンサーリンク

プロフィール

この記事は約3分で読めます。

限りなくどーでもいい自己紹介です。見なくても可

あまりに暇な人用です。




名前:「ネコ科ミライ」

便宜上そー名のっていますが、みんな好きに呼んでね!

年齢:1999年生まれです。逆算してくだちい。

職業:介護分野、セミリタイア準備期間はこどおじします。それが合理性の神、俺。

家族構成:母方息子ワシ・母バツ1・母方俺の妹・再婚別の父バツ1・別居田舎住み叔母(父方とは今のところ縁がない)

趣味:ゲーム・漫画・映画・推理小説・絵を描くこと・歌うこと、てか文化物に触れてるとそれだけでたのちい。・スノボ(費用が高いのでやめようと思ってます。)・ブログ書くこと(なんか最近の日課として定着してきてる)

好きなもの

  • ゲーム
  • 暇な時間
  • 薄味な毎日
  • 寝ること
  • バカなこと
  • バカな奴
  • 下ネタ
  • シュールネタ
  • 普通に面白いネタ
  • 自分を貫ける人
  • 個性が強い人
  • 俺のこと好きな人
  • 甘い食べ物
  • しょっぱい食べ物
  • くさい食べ物
  • 音楽全般
  • 英知を振り絞っているときの俺
  • ボンキュッボン
  • しかしつるぺたも好き
  • てか守備範囲広いから漢だろーが女だろーが意外といける、多分。
  • だらしない時の俺
  • 深く沈むクッション
  • 100均の便利グッズ
  • コーヒー
  • お風呂で奇声を発すること
  • くさいセリフ
  • 自分が正しいと信じて疑わない俺
  • かっこいい声の女声優
  • 渋い声の男声優
  • ホームレス風なのにかっこいい俳優
  • ヒゲダンディ
  • スタイリッシュなアクション
  • 中二病なシチュエーション
  • ブログ書くのも意外と好きだった
  • 人の笑顔
  • 下品系ASMR
  • でも普通のも好きだで
  • てか動物全般
  • 何か作ること
  • ハイテク機器、わくわくする。
  • 涼しいところ
  • ストレスフリーな環境
  • ぷちぷち
  • 頑張って生きてる俺
  • 自由
  • お金
  • 二次も三次もいける、日による。
  • 早朝
  • 深夜

嫌いなもの

  • 勉強
  • 努力
  • きついこと
  • 責任とかいうやつ
  • 辛い食べ物
  • 意識高い人
  • マッシュヘアしてる隠れサイコヤンキー
  • 興味ないこと全般
  • 向上心高い人
  • 頑張りとか常識を押し付けてくる人
  • 笑顔だけど目が笑ってない人
  • 「お前さっきといってる事ちゃうやん」っていうやつ
  • 炎上商法する人
  • 無駄に敵を作る人付き合いへたっぴ過ぎる人
  • 信者で囲って偉ぶる人
  • 単純にセコイことする人
  • 毒舌家とかいうただの悪口屋、有吉とかは面白いからOK
  • 就活
  • 面接
  • テスト
  • 人を試すようなこと全般
  • 差別
  • ギャルゲの無意味なEROシーン
  • マイサンの赴くままに生活してる野郎
  • 人に強制されること
  • 不自由
  • 暑いところ
  • 人が多いところ
  • 本心が見えない人
  • 現実とかいうクソゲ
  • 俺の顔面

きっとこれからも増えるだろう

お前嫌いなもの・人ばっかじゃねーか!

経歴等

簡易経歴:普通に小中→Fラン商業高校→Fラン私文卒→介護職→今を生きています。

童貞・彼女いない歴=年齢・今後も独り身だと思われ。悲P。


ブログ運用目的:人生イージーモードを証明するため、Fラン私文卒という下層スタートで自由を得るためセミリタイアします。環境を駆使し、無能でもできるということ、私と似た環境の人に役立つ情報提供を心がけます。

↓詳しくは「当ブログと私について」をご覧ください。↓

当ブログと私について
初めに当ブログ「Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ」は、”やる気なし”・”Fラン私文卒"・”就職先は唯一受かった介護業界”な典型的ダメ人間こと私「ネコ科ミライ」が、可能な限り楽して楽しく...


スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ
タイトルとURLをコピーしました