スポンサーリンク

書くことないから俺の艦これデータ見せるね?

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

昨日の記事ですが1月3週ではなく、1月4週でしたね。1月があっという間すぎて実感がないです。

あと予約時間また間違え散った!テヘペロ!

そして、書くことがないです。

なので役に立たない攻略WIKIに代わって俺の艦これデータ見せるね?

今4-3を攻略中です。

艦種別に好みなキャラクターだけ育成中って感じです。

ちなみに北上が一番好きなんですけど最近まで一切ドロップしませんでした。これが物欲センサーちゃんですか。このゲームなんだかんだ他のソシャゲと同じで周回させられるんでしょうって思ってたんですけど結構あっさりプレイできて長続きしてます。

あとキャラボイスがぶれっぶれだったりキャラ付けしようとしすぎて意味わからないの何とかしてください。戦闘中のボイスが「あつめてはやしって芭蕉だっけ?」ってなんだよ…。知らねーよ…。

とりあえずメインダンジョンだけ攻略してから辞めようと思います。

もうすでに辞める算段までつけながらプレイできる艦これって神ゲーやん。

これからも書くことなかったらこーゆう興味ない誰得記事書いていくんでよろしく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました