スポンサーリンク

資産状況11月4週

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

ついにスカイリムVRがセール始まったのでやってます。

じかんがいっしゅんですぎるんじゃあぁ

あと立ちながらやってるので足が痛い

歩いてるわけじゃなくぼったちだから膝が痛い

おまけに目が痛い超充血

くそ首こる

痛い

老い?これが老いなんですか?

まあPICO4の連続使用時間が4時間弱だからちょうどいい感じ

疲れたころには充電がギリギリになってる。

今もプレイした後に書いてる。目が痛い。

色々なMODを入れながらやってますが一週目は召喚士プレイで行きます

ただいい感じの召喚士のMODがほとんど無いのが悲しい

死霊術ばっかり

いやまあたしかに償還術にバックボーンある感じのキャラいなさそうだからかもだけどさ

とまあつらつらと書いて行けちゃう程度には楽しんでます。

サティスファクトリー?知らない子ですね。

そろそろ本格的にレバナス売りたいんですけどどうにかしてくれません?

sp500に負けまくりなんですけど

まあいいけどさ

ただRSIがそろそろ上限に接地しそうなので売りますよ

はい

そんな感じでふらふら適当に過ごしていってます。

では、

また来週。

コメント

タイトルとURLをコピーしました