スポンサーリンク

NDXの週足RSIが40を下回りました。後はMACD待ちです。

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

ご報告です。

先日生クリームを泡立ててパン2枚に豪勢にすべて使いました。

あっそっちじゃねーか。

現在の投資戦略
大きく、また、頻繁に変わることがあります。(ここ大重要!!)当サイトの記事を見ていただいてる皆様方にはばれているでしょうが未だに右往左往しております。なので大きく、頻繁に変わることがあります。ですが基本的には長期投資、リス...

ちょっと見にくいですがNDXの週足チャートのRSIが38.35を記録しました。

ボリンジャーバンドもわかりやすく下振れしていますね。これで後はMACDが接着するだけです。再来週には行けそうですかね。給料日が先かMACDが先か…。まあ給料日まで日足のチャート見ながら待ってもいいですけどね。

そういえば最近資産状況記事書くとき以外証券口座除かなくなりましたね。現状分かりやすく暴落しているのにもかかわらず見ないってことで、私も長期投資家メンタルが身についてきたのではないでしょうか。良い傾向です。

あとは日本株4.3倍君がどうにかなってほしいのですが…。これもう一生売れないんじゃねーの?追加投資したい気持ちはありますが、したらしたでまた下がりそうなので非常に悩ましい…。てか岸田政権になってから右肩下がりっぱなしじゃねーか!4年後まで待てということですか?4年後に再投資しようかな。そしたら今回の無駄な期待感みたいな急上昇があると予想します。ていうかその時まで4.3倍君があるかの方が怪しい…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました