スポンサーリンク

資産状況12月

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

もしかしたら先週書いたかもしれませんがスカイリムVR買いました。

MOD探したり調整したりで未だに最初の町以外に訪れることが出来ていません。

MOD探してて思ったんですけどこのゲームにえってぃ要素を無理やり詰め込もうとしすぎでは?

それ用のゲームあるんだからそっちでどうにかしようや

といいつつNPCを美人にするやつを入れてるのは私なんですがね。

話が広がりますが、今ってゲーム内で何でもできる系ゲームって二極化してますよね。

スカイリムみたいな一つのゲームにむりやりねじこんでそこそこ何でもできるけどやれ競合ファイルがどうとか、めんどくさいことになってるやつか、

VRCHATみたいな何でもできるはずなんだけどプレイ側がまったく開発できてない状態とか

いい感じのバランスが取れてるゲームがあればいいんだけどなぁとか思うのですが

やっぱり金がないと積極的に誰も開発したいと思わないってことなんですかね。

いあやまあそれで飯が食えるわけじゃないし当たり前か

あと個人的に英語ができないのが痛すぎる。

日本の教育を恨むぞこのやろ

え?今から勉強しロッテ?

やだよめんどくさい

ほな、

また来週

コメント

タイトルとURLをコピーしました