スポンサーリンク

1年ぶりくらいにレポートを書こうとしたけど書き方忘れちった!

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

おはざい!

レポートが全く進みません。しかもたったの1,000文字のレポートが書けません。時々当ブログでも3,000文字を超える「誰が見るんだよ記事」を書くことはありますが、その時のように筆が乗りません。

だりぃ…。

ちなみにこの記事を書いているときは300文字くらいで終焉を迎えてます。やる気が死滅してます。

もしかしたらこれから大学生になるかもしれない方々のためにレポートの初めどうやって書いてるかFランの私が教えて差し上げましょう。

ここ!タイトル!

ネコ科 ミライ 

 こんな感じで書き始めるわけです。そのくらい知ってるって?いいじゃない!私もネタ不足なのよ!学生時代(一応今もだけど)は授業中にレポートやってましたね。メモにずらーって指定文量を超える書きたいこと脈略無く書いといて、それを自宅や図書館のPCで清書・推敲して提出です。これ授業中だと筆がぐんぐん進むのでお勧めです。今は進みそうにないです。だらーっとゲームしちゃってます。

 最近DBDに悪い意味でハマりすぎて時間が湯水のように溶けていきます。惰性で続いてる時間は苦痛を含んでいるのでやめたいです。それやる時間で他のことやった方が良いのはわかっているのですが、「あ~暇だなぁ…。DBD起動すっか…。」ってなっちゃう!俺っちのバカ!あとこのゲームパーティとしかマッチしないんですけどそんなに過疎ってるんですか?ボコボコにされてストレスがマッハです。

閑話休題。

 そんなこんなで当記事は現在600文字くらいです。中身が薄ければこんなにも簡単に引き延ばすことが出来るのに。中身を要求されると途端に簡潔に結論を述べて終わってしまいます。ある意味情報発信者としての正しい姿のような気がしますが、それが当ブログに活かされることはないのだった…。

ブログに逃げずにレポート書いてきます…。

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました