スポンサーリンク

働き出したら多分ブログ更新そんなにしなくなる。

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

週3日のアルバイトでのうのうと生きている大学4年生です。

有り余る時間でこうしてブログを書いているわけですが、働き出したらそんなに更新出来なくなるんじゃないかという予想をしておきます。

私の中での優先順位の低さが根拠となります。

ゲームや読書、絵を描いたりカラオケ行ったり、こいつらの下にようやくブログが来ます。と、考えるとやはりここまで手が回らない可能性があります。

でもまあ3年契約でサーバー使ってるので出来る限りはやるつもりです。が、それ以降は分かりません。何故ならネタ不足だから。長期投資家はやっぱりネタが足りませんね。ただひたすら愚痴と投資信託の買付、資産状況発信するだけならブログじゃなくてええなとは思ってます。

うーん。悩ましい。

はなからセミリタイア後まで稼げないブログのつもりで始めましたが、いかんせん書くことのなさがすごい。これに月800円払い続けるのもなぁという感情です。

でも10年契約しても10万円くらいって考えると別に続けてもいい気もするしなぁ。

一旦無料ブログに移るっていうのはアリですね。

今の所選択肢として一番強いです。

んでセミリタイアしたら本格的にアドセンス有りのブログをサーバー代払いながら作っていくと。

追記:一応ブログの存命は決まりました。当サイトトップの記事をご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました