スポンサーリンク

FANGをNISA積立で設定しました。資産状況12月4週

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

来月から毎月10万ずつFANGに積み立てます。

これは積立枠だけではなく、買いサインが出たら成長枠も使おうと思ってます。

正直まだ調べてないけどレバナスと一緒でいいでしょ!

考えるのがメンドクサイなりねぇ!

それと最近実家にあったPCを売りました

700円でした。

キレソウ…。

正直売らずに分解して光学ドライブとか取っとけばよかったと少し後悔してます。

さすがに光学ドライブを買い直すよりは700円の機会損失の方が良いでしょ。

まああのくそ思いPCを帰り道持っていくのが面倒だったのもあるのでやっぱり後悔してないです。

そんな感じで、

見切り発車的にリスクリターンを高めて行ってますよ。

私は早くこの支配から卒業しなければいけないのだ。

そんなわけで、

ゲームしてます。

ほな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました