スポンサーリンク

2年分の積立を売ります。そして資産状況12月3週

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

NDXが2σ上振れしてます。

あとはRSIが80超えたら文句ないですが、

正直もう売ってもいいけどね

売る?

売っちゃう?

週足でも上振れてんだけどなぁ

売りますか!

とりあえずレバナスと、

マネックスの方のS&Pを売ります。

ちなみにS&PはRSI79くらいです。

もう実質触ってます。

というわけで

しめて

⁺340,000くらい!

俺の給料よりも多い!

ボーナスよりも多い!

まあ課税されるから最終的には1ヵ月分くらいの給料になりそうですが

まあここで売った分はすべてFANGに吸われるんですけどね。

とりあえず来月から積立ポイントで酒が買えなくなるのが悲しいかな

そんな感じでハッピークリスマスになりそうです。

仕事?

考えない考えない…

ほな

コメント

タイトルとURLをコピーしました