スポンサーリンク

資産状況8月4週

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

はい。

今週も特に何もないです。

社畜ってそんなもん。

最近「キャリアを考えてください」って会社から言われます。

困ります。

30後半までには仕事辞めます!って言いたい。

でも給料なるべく高くしてくださいって言いたい。

なんとかなりませんか?

ガチで責任とは無関係な仕事したい。

そんでもって現場仕事もう辞めたい。

飽きた…

ホワイトカラーになりてぇなぁ!

いやてか!無職になりてぇなぁ!

話し変えますが、ようやくNDXが週足で下降トレンドに移行しました。

あんまり上がりませんでしたんね。

まあマイナス始まりだったからそんなもんか

そろそろサイン点灯してくれないと余剰資金が余っちゃうよ!

ほないいことなのか悪いことな微妙なところで

でわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました