スポンサーリンク

進捗は微妙な資産状況12月5週

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

一応今年も最後になりましたので

現在表示されていない余剰資金分も合わせると

大体400万くらい

手取り18万ボナ1月分のくそ雑魚の割には貯蓄できていますが、

それでも貯蓄速度としては最低限って感じ

まあ来年からはFANGに移行してリスクを取ることにしたので少しはマシになってくれることを願います。

そういえばこのブログもあと3カ月ですね。

まだ移行する場所とか考えてないんですけど、

はぁまじめんどくさ

てかアドセンスも半年以上見てないんですけど結局いくらになりましたかね

10円とかなってそう。

それくらいこのブログは低空飛行

金掛ける必要ないですわ!

当時の俺を殴りたい

もったいない

まああの勢いがなければ今の私はいないので必要経費と割り切ることにします。

そんな感じで来年も見に来てください。

時々でいいからたのむよもぉ~ん

ほな。

新年から仕事なので寝ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました