スポンサーリンク

だらしなさ100%大学4年生のルーティン

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

なんか〇〇のルーティンが流行ってるらしい(はるか昔から来た人かな?)から私が最近どのようなだらしない日々を過ごしているかお伝えします。

え?いらない?

いいや、これを見ることでいかに自分が日々をちゃんと過ごしているかを相対的に実感できるのでQOLの向上が見込めます。読者の心をいやす俺は天使なのか?

9時~12時起床。

すでにルーティンの幅を超える曖昧さなわけですが、主に両親が出社した後から、午後に起きると罪悪感があるのでそれまでに起きる事を重視しています。

12時~14時くらいまでブログやゲームのデイリークリア。

大体平日の月曜から水曜までで毎週末の資産状況以外の記事を書きあげます。これに加えやってるゲームのデイリークエストクリアしていきます。

~19時お絵描きやら映画・アニメ・ドラマ鑑賞やらゲームやら。

好きな事していい時間です。ちなみにバイトがあったらもう大してやることないです。親が帰ってくるまでです。この前言われたことを未だ根に持ってるのです。みみっちい男よ…。

オタクにオタクって言うな、ぶっ飛ばすぞ。黒歴史をえぐるな、ぶっ飛ばすぞ。
普段オタク趣味を誰にも見せず、家族にもできる限り視界に入らないよう心掛け、不快感を与えないように日々を過ごしてきているオタクを認めたくない私ですが、先日ついに液晶タブレットを買ったのが親にばれまして、その時に一言、「本格的...

19時以降、ゲームして風呂入って飯食って寝る。

食っちゃ寝の極み!

だらしない。だらしないぞ!だがそれがいい(恍惚)

どうですか?皆さんはこれより有意義な時間を過ごしているでしょう?もっと自信もって過ごしてくださいよ!

そんじゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました