スポンサーリンク

新年が明けたみたいですけど変わらない資産状況1月2週

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

さっそくFANGが追加されてますね。

ぴったり10万分なので5%の利益が出てるのが分かりやすいですね。

2週間で5%だから今は好調ですね。

でも成長投資枠としてもいれたいので

一度下がりきって欲しいんですけどね

と思ったけどこれあれですね。

為替差だけであがってますね。

FANG自体はもうすぐRSIの40を下回りかけてるので丁度いいかもしれませんね。

ちょっと前にドル円が落ち着くかもしれないみたいなウワサがありましたが、

なさそう…

とりあえずドル円が150をたたく前に下がりきってくれたら買いに行きます。

全額で行くので幾らでしたっけ?

まあとりあえず余剰資金のほとんどがなくなるのは確かですね。

そんなわっけでまた来週

ほな

コメント

タイトルとURLをコピーしました