スポンサーリンク

謎の熱が出ましたが解熱しました。平和です。資産状況3月1週

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

まあたFANGがすごいことになってますよ。

これいつになったら成長投資枠使えるようになるんですかね?

2月の松に38度の謎熱がでました。

私は人生でかぜってゆう風邪をひいたことがなかったのですが、今回初めて引きました。原因は不明、おそらく気温の変化か花粉症のどちらかからきてると思われますが、発熱外来とかいってもまともに見てくれないし、

結局よくわからないまま解熱して元気に社畜に戻りました。

まあ単純に解雇やラナンやらでストレスがマッハだった可能性がありますがね。

結局先週以降部長からは特に連絡がありませんね。

今人事部とかと話し合ってるんですかね?

くそどもが!

人を無職にするためだけに精を出しやがって!

もっと会社の利益になるようなことしてくれませんかね?

あれ?

私が無職になることが会社の利益って…コト?

まあ私の利益にならないので食い下がるつもりはありませんけどね

こんなくそ会社は私というモンスター社員をぶら下げたまま滅ぶがいいさ

ほな。

完全に社会の害悪」とかした私からでした。

また

コメント

タイトルとURLをコピーしました