スポンサーリンク

とりあえず解雇は延期になったようです。な資産状況2月4週

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

なんかFANGのチャートがすごいことになっていますが数値に出ていないのはなぜなんでしょうか。

大和証券君が追えてないってことなんですかね。

+10%以上はこの一週間ででてるんだけどなぁ。

ようわからん。

そして、

部長を正論でぼこぼこにタコ殴りにした結果ですが、

なんとか自主退職とアルバイトへの降格は一旦霧散しそうです。

向こうも譲りたくなかったらしく

「このままでは(主張が)平行線ですね。また改めて話しましょう」

だってよ。

ピャーwwwwwwwwwwww

涙目敗走テラワロスwwwwwwwww

なので延長ラウンドに持ち込みになりそうです。

その間に私は次の職場を探さないとですね。

どのみちここに居続けてるとあーだこーだ言われて給与が下がるのが目に見えているので、

最長でも介護福祉士が取れるあと1年くらいしかこの会社に居る理由がなさそうです。

別の業界に行くかどうかですが、正味選べる立場にいないので結果が出てからですかね。

なお転職サイトにはまだ登録していない模様

いやね。

めんどくさいんだもの

しょうがないよね。

それとルーンファクトリー4をセールだったので買いました。

まだ最序盤なので評価は出せませんが、

なぜ「おっ!このキャラええやん!」ってやつが攻略対象に居ないんですかね?

主人公の年齢あたりと差が出ないようになのか比較的幼いキャラしかおらんやん!

ロリコンの気質はそんなにない(自称)なのでこれからのイベント次第ですかね。

ほな。

リアルへの危機感を感じながらもゲームやらなんやら

だらけていきますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました