スポンサーリンク

横ばいとか言ってごめんな日本株4.3倍君…。全部売るよ…。

投資
この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

昨日の今日で赤色点灯しました。金額が確定したら売ります。ていうか年末の売買可能期間がいまいちよくわからないんですけど国内は割とぎりぎりまで大丈夫で国外は26とかには閉まってるんですかね?まあ長期投資家の私には大して意味のない確認なんですけど。

売りに出した分のお金は保存しておきます。来年からは金融引き締めも相まってレンジ相場に突入することが予想されます。なので暴落待ちをします。まだ全然買いに行ける金額に達していないので焦らないように準備金を積み立てていきます。目標は112万です。が、暴落時追加投資をせずにこれを達成している時はすでに多くの含み益を保有投資信託で叩き出している可能性が高いので、むしろ「たまるなよ~」と思っている感じはあります。

当面の投資戦略固まりました。面白味はないです。
長い記事になりますのでご容赦ください。目標金額・年齢の確認上部ページを見ていただけてる方にはもう聞いた話ではありますが、再度、35歳までにセミリタイアする。できる限り早くセミリタイアする。3500万~400...

ちなみに現在は15万程、4.3倍を売れたら来月の給料も含めて20万と少しくらいになりますかね。根拠のないただの予想になりますが来年はどこかで-5%を記録するタイミングが来ると勝手に予測しています。その時にドバー!とやっちゃいます。

でわ。

最近年末のため両親が大体家にいます。「両親留守で機嫌がいい」こどおじの名言。これが今年最後の記事ってマジ?まあ私はその程度の気合で当サイトを運営してるっていう意思表示でもあります。来年もゆるくお願い致します。

げーむやってよ。

投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました