スポンサーリンク

年末商戦すっげ…。

投資
この記事は約1分で読めます。

おはるんるん。(ぶりっこかな?)

入社までにぎりぎり100万円行けそうですね。

米国株が最近絶好調です。これが年末商戦の力…。クリスマス→新年のダブルパンチが決まりそうですね。なお日本株君…。あのさぁ…。なんで横横なんだい?イベント大好き日本人の力をもってしても横ばいな君にはあきれたよ…。

もう年末なわけですが、結局一番安定して利益率出していたのはレバ無しS&P500インデックス君でしたね。でもまあレバ日本株君は話題を提供してくれたということで許そう…。このままマイナスで居続けたら許さん…。

あとは暴落をこの身で食らいたいですね。度胸試し兼買い場です。レバナスの下落に耐えられるのか…。でも現金少ないんですよね。入社前なら買えて15万とかになりそう。でもまあそっから毎月15万くらい買えるならそれでもいっかって感じはありますけどね。

入社まであと3カ月…。短い…。カナシイ

悲しみながら今日もゲームやって寝ます。

でわ。

投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました