スポンサーリンク

【買いサイン点灯】レバナスへ追加投資します。

投資
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

ついに買いサインが点灯しました。

現在の投資戦略
大きく、また、頻繁に変わることがあります。(ここ大重要!!)当サイトの記事を見ていただいてる皆様方にはばれているでしょうが未だに右往左往しております。なので大きく、頻繁に変わることがあります。ですが基本的には長期投資、リス...
  • RSI40以下
  • ボリンジャーバンド2σ下振れ
  • MACD上昇サイン

以上の要素がクリアされたため追加投資を行いたいと思います。

RSI40以下になってからおよそ2カ月くらい掛かりましたね。

MACDを採用するとどうしても底値を拾うことが出来なくなるのは少しもったいないですが、なるだけ安全に投資を行うには致し方ないのかな…。

こちらが注文完了画面になります。

約定日は明日30日になります。

本当は最低40万円の追加投資になるのですが未就の身のため(4/1には無事社畜な模様)手持ちのお金が(ヾノ・∀・`)ナイナイです。

できるだけかき集めて20万です。今の現金対リスク資産比率は1割にも満たないのでようやっとると思ってください。

しかも月初の定期買い付けまで含めるともう素寒貧もいいところ。

さて、この投資法が吉と出るか凶と出るか、長い目で見ていきますかね。

でわ。

投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました