スポンサーリンク

カラオケカテゴリーに参戦!ついに俺の伝家の宝刀を抜く時が来たか…。

カラオケ
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

最近余りにネタ不足が激しいので、その対策として私の伝家の宝刀を抜かさせて戴きます。それに伴いブログランキングサイトの参加カテゴリーの一部を「カラオケ」に変更しました。

はい。私の伝家の宝刀は「カラオケ」でございやす。

まあ別に上手いわけでも点数がめっちゃ高いわけでもなんですがね。ちなみに最高得点は”アイドルマスターミリオンライブ!”の馬場このみの「dear」で、92点です。微妙やないけ!ついでにアイマスオタクなのがばれましたね。まあええか。

閑話休題。

そんな一見何の特色もない私の帯刀のどこが伝家の宝刀かと言いますと、

”声の高さが平均的”な事です。

カラオケに行ったことのある人たち共通の悩み「高くて歌えない…。」これにコミットしようというわけです。普通が故にブログサイトでは私の錆刀もムラマサっちゅうわけですよ!

まあ待っていてくださいよ。私のカラオケ選曲リストは300オーバーもあり、新曲・話題曲も割と聴いています。ネタ不足にも苛まれることなく、最速で声の高さが平均的な方々のための記事を出せば数字もでるってぇわけござんすよ!

かといってこればっかりになるわけではなく、普段の資産状況や思いついた記事も書いていきますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました