スポンサーリンク

資産状況9月2週

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

先日も言った通り証券口座がメンテナンス入ってたので、

今週はこのタイミングで失礼致しやす。

あ、それと結局108円のクッキーで済ませました。

ファミマで売ってるプライベートブランドの粉っぽい奴です。

探せばすぐ見つかりますよ。

美味しいけど腹に溜まった感じは全くありませんね。

まあでも勤務中にお腹空いたりしていないので、

なんだかんだ水で膨れて脳みそが錯覚してるんだと思うんですけど。

それと最近ようやっとモッピーの案件で臨時収入って話したと思うんですけど、

最近ポイ活を進めて遊びのお金に充填しようかと画策しております。

でもアレなんですよね。

ポイ活ってめんどくさいから嫌なんですよね。

働くのが嫌でセミリタイアする人間がお金稼ぎに積極的になれる訳が無いんですよね。

しかも一つ当たりの単価そんな高くないポイ活とかいうやつで。

証券口座系のポイ活は単価高いけどそんら乱立させて大丈夫なんですかね。

今度調べてみます。

まあ新しく作れなくなっても最悪メイン口座だけ残ってれば何とかなるので良いんですけれども。

今日はこの辺で、

ばーい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました