スポンサーリンク

給料日&-5%確認

資産状況
この記事は約2分で読めます。

やばい、寝すぎた。昨日3時くらいまで、ちげーや今日の3時か、ちげーやこれ見てる人からだと昨日の3時か、予約投稿ってこーゆうこと起きるのか、めんどくさいな。ゲームやってました。14時半起床、昨日はなんもなかったです。

なんかフェイスブックがARグラスを発表したらしいですよ。見た目完全にサングラスで「ええやん!」って感じでした。こーやってハイテクが進化していくのを見るのはワクワクしますね。

フェイスブック君、ちょっと前に若干ディスってごめんな。

あと資産状況のカテゴリを新しく追加しました。これから-5%と資産の増減は毎週確認するのでそれ専用です。



お賃金!

これから毎月お給料を晒していくわけですが下2桁を隠したいと思います。せめてもの身バレ防止です。効果があるのかは不明です。どのみち100円以下は投資できないので別にいいでしょ!

+78,400円!

たまらねーぜ…。あまりにも楽だからバイト辞めたくないんだけど!そーもいってられない。

今月の給料ですが、全部証券口座に突っ込みます。現金主義だった私は貯金ですら一部現金だったので全部かき集めてとりあえず固定費(通信費)分が集まったのでそれだけ預金に残して全部突っ込みました。

-5%確認

+0.363%

確認したところであまり多く入れられないのですが、習慣づけみたいなもんです。

NASDAQ100は結構下がりそうな感じを見せていますね。ガンガン下がっていけ!RSI(相場の過熱感の分析みたいな、よく知らんけど)も下がってます。まだ70以上ですがこの勢いならいい感じに買えるんじゃね?って思ってます。



今日は朝からバイトです。まだ皆さんに伝えていませんが来週からいろいろ始まると思うと憂鬱です。

またゲームやって昨日は就寝です。多分。これ書いてるの夕方なんすよ。なんかめんどくさいなマジで。めんどくさくなりすぎたら予約投稿止めます。

ちなみに最近やってるゲームはblessUnleashedです。今レベル34、全然上がんねーや!友人におんぶにだっこでダンジョン遊んでます。タノチイ…。

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました