スポンサーリンク

12月4週、資産状況。

資産状況
この記事は約1分で読めます。

おっぱっぴー

SBIの方の日本株4.3倍ブルを売りました。評価額が19%なので確定しました。楽天の方も確定させて損益プラスで終わらせてもよかったんですけど、やっぱり損切りはこのプライドが許さない…。赤色に点灯したらすぐに売ります。

日経225が-1%まで耐えられるので赤色点灯即売りでいいでしょうもう。なんかめんどくさくなっちった。

最近思ってるんですけど月末に書いてる支出計辞めてもいいですか?通信費以外特に書くことないのにクレカやポイントの履歴やら現金支出を計上するのがとてつもなくめんどくさい。一人暮らしなら参考になるかもしれないですけどよく考えたらこどおじの支出なんてたかが知れすぎてて必要?って感じです。だからやーめた!

メンドクサイことはしない。それが俺の人生さ。

毎週末の資産状況は変わらず続けていくので、そこで我慢してください。私の全財産の数えていない現金を除く9割くらいが公表されているのでいいよね?

ここ最近バイト先が繁忙期でめんどくせ!

もうめんどくせえことだらけ!

ストレス発散にゲームします!

ほな!

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました