スポンサーリンク

今冬初めて暖房を使た。

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

おは寒っ!

寒いです。なお恰好は短パン半そでな模様。ちなみに先日までやってたセブンイレブンガチャは全部コーヒー30円引きになりました。いらねーよ!

新年あけましたがいつも通りです。セブンイレブンで肉まん無料になるガチャやってるぞ!
おはようございます。明けましたが初詣も行ってませんし、例年通りバイト三昧です。フルタイムで働いているので時間間隔がよくわからなくなってきます。気づいたら明けてました。実はこれ、すこし朗報だったりします。セミリタイア...

私の部屋は暖房を基本使いません。節約のためではなく、単純に着込めば寒くないからです。逆に夏場は常に使ってます。全裸でも暑いから。

そんでいつもは使わないんですけど、物は試しに暖房を24度に設定してぽちっとな。

暖かい…。

確かに使いたくなる気持ちはわかりますね。

でもやっぱり要らないかな。

ユニクロで買ったアウターに靴下はいて腰に毛布かけてれば問題ないです。暖かい…。

UNIQLO

これじゃないけどこれにすごい似てます。値段も同じくらい。3年くらい使ってますけどめっちゃあったかいですよこれ。室内はこれで完璧。外歩くのも人の目が気にならなければ完璧。ちなみに私は気にならないのでバイト先にこれ着ていってます。

あと私下半身の寒暖に鈍感です。短パンでもあまり苦痛じゃないです。サッカーやってたからかもしれないですね。夏冬かわらず短パンで駆けまわってるわけですからね。あと、あのソックス見た目ほどあったかくないですよ?薄いし、所詮脛当てを抑えとく用です。

新年から10年昔を思い出す…。

暖房はあったかいなぁ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました