スポンサーリンク

すまん!エルデンリング面白れぇからブログ不定期にするわ!

この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

面白いです(ニッコリ)

時間が足りません。

な・の・で!

ブログ不定期にするわ!テヘペロ

でも毎週末の資産推移に関してはいつも通りやっていきます。まったく時間かかんないしね。それ以外にも何か話すことがあれば逐一投稿していこうかなと思います。

3月中はそんな感じになりそう。てかそんなんで働き始めてからブログ書けなさそうやなっていうのはちょっと思ってます。嘘です。だいぶ思ってます。

まあ私が幸せにやってると思えばみんなもさみしくないよね!ね!

ていうわけで、エルデンリングやってきます。ノシ

次の投稿は「バイト辞めました」だと思います。だって今書いてるからね!それ以外だと追加投資くらいかな。いうて戦争が長引きそうでまだ時間かかりそうですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました