スポンサーリンク

ブログのビジュアル考えるのって大変。

ブログ関連
この記事は約3分で読めます。

11時起床、昨日は友人と夜中までゲームやってしまったせいで投稿が日を跨いでしまった。少し反省。13時からWEB面接、面接やりすぎて面接官にだんだん横柄になってきてるのウケる。だが「笑顔でいいですね」と言われた。もしかして攻略法見つけた?とりあえず2次面接にいけるそうです。これ選考じゃないんですね。なんかがっかり。今日はもう特にやることなし!自由って最高!

あと昨日の記事更新しました。

無能学生がセミリタイアするのに最適な職業とはなにか
5時起床、履歴書カキカキ、9時出発12時到着、サイゼリヤで3時間過ごす。900円で居座った。やっぱ神だわサイゼリヤ。3時からいざ一次面接、まぁ今までの中では割と話せた方、18時帰宅、21時合格通知、はっや!まじかよ…。さすが晩年人手不足や...

やべぇ。書く内容がないぞ?

15分BADBOYS見ながら考えた結果このブログのビジュアルについて話そうと思います。

なんかお前のブログ茶色いな。

よく白い背景のブログはあります。まぁシンプルイズビューティフルだと思います。

でも個性がない!内容で個性出せって?薄味人生の私にそれを求めるのは野暮ってもんです。今の思考でさえだいぶ冒険してるんだからいいだろぉ?

そこでどんなんがいいかなって、暖色って目に優しいよねって、そんだけ。

深い理由がなかった。

ちょっと本文見にくくない?

善処します。WordPressで作ってるときはあんまり見にくいと思ってないんですけれどね。んで、プレビューで見てもそんなに違和感はないと、しかしどーなんだろーね、とあるブログ作るポイント教えます動画では空白いっぱい使いましょうって言ってた。



でもさ、正直早くこちとら結果が見たいのになぁと思ってしまうのですわ。



そんな中空白が多いと「いつまでその前提の話続けるんや?」ってなります。



なにか教える系のサイトだと画像いっぱいあっていいよね。あれは見やすくて参考になると思います。
それは取り入れてみたいと思います。



た・だ・し、語り口調を変えるのは嫌です。私の一番の特徴だと思ってるので、これからも崩した口調でいきます。いくぞ!ほら!ゴーゴー!



あと最近変えたことがあります。モバイルサイト版でのフォントサイズ大きくしました。今まで気づかなかったけどめっちゃ小さかった。ごめんね。

これからも変わっていくだろーからよろしくな!

まぁすっごい薄っぺらい記事、楽シーネ。

そんなこんなで明日はバイトがあるだけです。やっとちょっと解放された。

ゲームして寝ます。では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました