スポンサーリンク

明日から!7時5分の予約投稿を行う!おはよう諸君!

ブログ関連
この記事は約3分で読めます。

昨日散々ネガティブな考えを吐露して戦略を変えるか悩み、6時間ほど寝て、結果が出ました。
結果は「あり」です。

資産形成の遅さに不安を感じる。レバレッジの短期売買を利用するときが来るかもしれない。【訂正版】
10時起床、PC掃除はやっぱめんどいのでやらない。このダメ人間め!ぐえー!間違い投稿しちまったんじゃ!無能すぎる!このバカ!こちらの図は積立前元本40万・10年間毎月20万・年利3%・半年複利で計算した10年後の資...

やはりこどおじである私はすぐに必要なお金は一人暮らしの方々より少ない、なんなら0円でもいい。さすがに家族に頼りすぎるとなんか言われそうなのでしませんが。

なのでリスクをほかの人より取るのはありです。



でもまぁなんか「そこまで今年はもう下がらなさそうだなぁ」とかも思うには思うのですが、素人の私と話題釣りの発信者とだったらまだ後者の方が信じられる気がします。後者は継続的な信用が必要ですからね、おいそれとは適当なこと言えないでしょう。

ちなみに来年から普通に積み立てます。

今回は精神が耐えられるか練習と割り切っているので来年には引き継ぎません。

てか働き始めたら無能な私は市場を追えなくなりそうです。ブログの方が楽しいからこっちは続けたいのでね。

なんでみんな7時投稿多いんだ?

みんな朝投稿多いよね、特に7時、予約投稿でぴったりに更新されます。

私が散々言ってる人生よよよもだらしない人間を自称してる癖に7時ぴったり予約投稿民です。

最近は説法ばかりでつまらないですね。俺は無職を楽しんでるよよよが見たいよ…。

最近俺の方が無能なんじゃね?とか思い始めてますが、客観的な評価俺の方が上なのでセーフ。



7時投稿の理由としては

  • 7時起き。9時出社が多いから
  • 意識高く朝に執筆してそのまま出社するから
  • 朝の方が頭の回転が速いから

とかあると思います。



理由はどーでもいいんですが、多くの人がこの時間に投稿しているということは、この時間が一番見られやすいってわけです。これは集計をとるまでもなくフリーライドタイムか?

ですがずる賢い私は7時に投稿しません。

”7時5分”です。

なぜか?7時ぴったりに見る人はいないからだ!

これはよく見る投稿者の1記事を5分以内で見終わって帰ってくるのを想定しています。

またブログランキングサイトの新着で上に方に居座れます。

ちょっとでもブログランキングとかの新着に乗っかるためにこうします。



なんか必死すぎるな。

まあいっか損することないし。



今日はバイトです。なんかネットバンク使えない的なこと言われたので家計簿つけるのがめんどくさいです。キャッシュカードのコピーがないといけないんですって、一応申請しました。来週かな届くのは。

では、二度寝します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました