スポンサーリンク

ブログ開設1ヵ月記念パーティ!開催!一人で!しかも遅い!

ブログ関連
この記事は約5分で読めます。

どうも!朝の弱気はどこへやら!ネコ科ミライです!

朝散歩するって言ってましたけどやってねーわ!アハハ!寝ました。あの後15時まで。つまり12時間以上寝てら!睡眠は万物に効く。ちげーねぇ!

実は1カ月経過してました!今更だよ!てか全然実感ないってことは中身がないことばっか書いてんやなって。

おめでたいので酒を飲みます。私の好きなジンです。安くてうまい!完璧やね。

おつまみを買ってきました。ベビーチーズ80円くらい。底辺味がすぎょい!完璧やね。

ちなみにお酒はセミリタイアすると決意する前に買ったものなのでセーフ。

今記事は1月記念企画をやります。うぇーい!wwwww

人気記事ランキングン!

100pvも突破してないのにやります。

やりたいからやるの!みてけよな!

TOP5でやります!「てかサイドバー見ればいいよね」うるさーい!

やります。

5位! 私がセミリタイアを目指した理由(精神編)

セミリタイアを目指した理由(精神編)
9時くらい起床、多分、なぜかってゆーと洪水警報的な奴が鳴って飛び起きてすぐ寝たから覚えてない。14時起床、ねすぎぃ!ぼーっと過ごす、17時からバイト21時帰宅。今回はそー言えばちゃんと触れていなかったなって思ったんで書きます。...

私がセミリタイアを目指した精神的な理由です。

ネタバレしますと別に悲しい出来事とかありません。ただ私がクズってことが分かります。

やっぱみんな好きなんすね!

「こいつはいったいどんなことがあって今に至るんや?」

つって、何か語れるエピソードがあればいいんだけどな!ない!順風満帆な人生ですわ!ワハハ!

私は人生がいかにイージーゲームか証明するためにいまこうして発信しています!

な!の!で!私は楽しいままセミリタイアをします!ドン!

4位!!  インデックスの自動積立を私はしない

インデックスの自動積立を私はしない。
2021/9/14追記:現在こちらの戦略に変更いたしました。7時起床、8時からバイト、12時帰宅、お昼寝スヤスヤ…。15時起床、16時からWEB面接、17時終了、悪くない感触。誤解を与えないよう先に言っておきますが...

私のメイン戦略である-5%ルールの紹介と自動積立をしない理由を語ってますね。別に自動積立してもいいんですけどね。でもなんか勝手に引かれるのって精神的に嫌じゃない?俺だけか。

今意気揚々と「-5%ルールでやります!」つってるけど実際社会人になったら「めんど草」ってなってやめそうなのはここだけの話。

最近投資の投稿多めなのに唯一のランキング入りということは基本みんな興味ないんですね。まぁそりゃそっか俺ってばまだやってねーもんな!ガハハ!早くやらねば。机上の空論はいくない。イクナイ。

3位!!! 【KAMVAS 12】イラスト初心者が買うべきたった一つの理由【メリット・デメリット付】

【KAMVAS 12】イラスト初心者が買うべきたった一つの理由【メリット・デメリット付】
たった一つぅ?安いってことが大事なんだるぉ?初期費用が安いってだけでね。それはビギナーにとって「買い」なんだよ…。小さく始める。足りなくなったら大きくすればいい。いらなくなったKAMVAS12はね。モニター...

なんでだよ!

多分みんなKAMVAS12の存在すら知らねーよ!

昔の投稿だからっていう理由ですね。ずっと人気記事に居座ってるからついつい見ちゃうんでしょう。

でも実際いい記事だと思うんですけど。

やたらとわっしょいするだけの人らと違ってデメリットもちゃんと言ってるし、てか買うまでUIがめっちゃ小さいのわかんなかったし、YouTuberの解説見て買ったんだけどこれ言ってくれてなかったし、ゆるさん。まぁ安かったので別にいいんですけどね。今も問題なく使えてるし、要は慣れですよ!なれ!

2位!!!! わかりずらくてゴミンネ?って話。

わかりずらくてゴミンネ?って話。
10/7追記人気記事1位なのをどーにかしたい!こんな身のない記事が1位は嫌や!お願いお願い!みんといて!15時起床、昨日?今朝まで何時か忘れたけどずっとPSO2やってました。カタナ悪くないやん?でも運営君メンテ長す...

一番なんでだよ!

タイトルだけじゃ何の話なのかもわかんねーじゃなーか!

中身もメッチャ薄いよ!みんなは見なくてもいいゾ。

ちなみに内容はブログ村に入って2日目のランキングで上5位以内に入ったから投稿者側過疎ってんなって話をしたんだけど、言葉足らずでブログ村村民たちの不安を煽ってしまう内容になってしまったことに対する土下座ものです。嘘です。まったく謝ってません。

でもまぁほんとゴミンネ?

1位!!!!! 高校生・大学生アルバイトの民よ、交通費はもらっとけ ~月の収入が万単位で上がる魔法の言葉~

高校生・大学生アルバイトの民よ、交通費はもらっとけ ~月の収入が万単位で上がる魔法の言葉~
どうもネコ科ミライです。高校生、大学生のアルバイトのみんなー!交通費もらってるかーい?もらっとけって話自分の周りもそうだったけど意外ともらってない人多いんだよね。っていう話を友人としたので投...

もう釣りみたいな内容の薄さですよ。でも実際みんなもらってないらしいんですよ。基本よくわからん飲食店とか居酒屋じゃなきゃもらえると思うんだけどね。

これも最初の方の投稿だからって理由でしょうね。

なんかちょっと恥ずかしいから真面目な投稿と入れ替わらねーかな。

まとめ

ランキングは機能しているのかしていないのかびみょい!

多分これ「人気記事1位ジャンどれどれ?」つって見られるんでしょうね。

ヤメチクリ!

恥ずかしい!

なんか興奮してきた。

酒飲んで寝ます。明日は病院に用事があります。そしたら今度こそ証券口座開きます。頑張れ俺。

コメント

タイトルとURLをコピーしました