スポンサーリンク

ハンドトラッキングに興奮して指が痛くなる7月4週資産状況。

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

投資を始めて約3年弱、

よく考えたら年率約6%って高止まりの時期に始めた割にいい成績じゃない?

久しぶりにマネックスの方の成績も見る?

くっっっそ見にくい!

アプリ版もそうですがマネックス証券のUI無能すぎんか?

SBIのほうなんかエクセルのグラフをおすすめデザインにした時みたいな簡単デザインなのに…。

それくらいやってくださいよ…。

話は変わりまして、

最近(激遅)PICO4にハンドトラッキングが実装されましたけど普通に感動しました。

思ったより正確でしたね。

あとは速度が少し遅いのが気になるくらい。

ホームに戻るときのモーションがマジでツボ。

でもこれを活かすにはVD買ってやらないといけないという事実…。

てか対応ゲームが少なすぎて今のところ使い道が思いつかない。

なのでまあコントローラー今後も握りしめていきますよ。

あと悲しいのか感覚フィードバックがないから虚無を操作してる感が強いことかな。

これIOSとandroidの個人的な気になる違いの一つでもあるけど、

やっぱり何かに触れたら何かしたらボタンが沈むとかのフィードバックがあった方が気持ちいいですよね。

今後UI開発しる人は参考にしてもらってどうぞ。

そんな感じで無能がアドバイスしていく…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました