スポンサーリンク

ストレスには酒、油、それだけでええんや…。

愚痴(ジャンル問わず)
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

ストレスには酒と油ものに限る!!!

散財の極み!

でもポイントで買ってるから許して欲しい。

頼むから誰かあのゴブリンナースをハイパーボッ‼してほしい。

どうも、

最近スト5にはまってる男です。

500円でこんだけ遊んでるんだから俺ってばコスパええわ!

ちなみに今ランクは2500付近と初心者帯から抜けられてないくらいの位置です。

それはそうと

マネックス証券がどうしても開設されないのでネットルーキーみたく

「マネックス証券 口座開設 遅い」

みたいな調べ過多したら

どうやら申告内容に不備があったから遅れているらしい。

どこに不備があったのか具体的に教えてくれよぉ…。

すぐ直すからさぁ…。

泣きそう。

地味にもうポイントがほとんどないんですよね。

金欠ならぬポイ欠。

激うま!

おやすみ!

ばいちゃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました