スポンサーリンク

資産状況4月2週

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

なんか値が戻ってきているのですがまだ戦争中よな?

さすがにここで買いを入れる奴はおるんか?

でも正直ちょっと買いたい

まあ買わないんですけどね

最近は脳死でOWをやりながら時々RIMWORLDを遊んで暮らしてます。

そういえば後輩ができるらしいですよ

はぁ…。

これで新入社員ブーストが完全に消えるわけですね。

悲しいかな

責任って言葉がいっちゃん嫌いなのよ

今年はたいして味の市内一年になりそうやね

はぁ…。

ため息ばかり出ますよ

最近ゲームを買うお金は本業とは別のお小遣い稼ぎで賄いたいなと思ってるのですが

だれか教えてくれません?

できれば2週間くらいストレスフリーでチマチマやって1個新作ゲーム買えるくらいのお小遣い稼ぎ

てか日雇いで稼ぎたいのですがどうやって探せばいいんですか?

できれば内職がいいですが、この際変にストレスかからなければなんでもいいです。

レーン作業が安パイですかね。

でもどうやって探すんや…。

とかいいながら探しもしない…。

本音は働きたくないからね。

そんなもん

ほな…。

脳死で今後も生きていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました