スポンサーリンク

資産状況1月4週

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

あおいねぇ…。

円高が影響しているらしいです

興味ないけど

今日は特に書くことないですね

しょうがない、温めておいた超長文ぺたぺたしときますね

おはようございます。
社畜になってから8ヶ月が過ぎ、新入社員ブーストも切れかかって退屈な3kのジャブを毎日食らっています。
私です。どうも。

最近夜勤の度にメンタルがやわらかおかきの如くホロホロと崩れていきます。
あ、これ介護ジョークな。
ウケるw
そしてその度に強く早期リタイアを達成させようと心に誓います。
16時間勤務なんて人間のやる事じゃありません。

どうにかして入金力を加速させたいのですが、この歳まで食う寝る遊ぶを適当にこなしてきた私には難しそうです。
しかも去年の10月辺りからは私の青春オーバーウォッチ2が無料化されたりでそればっかやってます。
幻塔とかいうクソつまんないMORPGにもハマっちゃって、
本当に何もこの4ヶ月くらいはやれてません。
別に時間の流れがあっという間に過ぎるというハマり方なら良いのですけれど。
朝起きて支度する度にゴールの遠さを思い出してブルーな気持ちになります。
もっと「俺はリタイアの為に頑張ってるぞ」っていう行動、というか心理的なものが伴えば働くのももう少しやる気が出せそうなのですが。
なんかなぁ。
もう全てがどうでも良くなってくるんですよね。
このモードに入ると鬱一歩手前感あってもうヤバいです。
でも入金力を加速させるって後何やればいいんですかね。
正直競取りとかブログとか既出の物はもう競合多すぎて割に合わないでしょう?
しかも相手はやる気に溢れていると、
対して私はやる気無し無しですと。
しかも3月末あたりからconohaのサーバー代上がるんですよ。キレそう。
てかもうやんないです。さよならブログ。

ちなみに今から夜勤に行ってきます。
そりゃ愚痴りたくもなるよなぁ?!
あーあ。
なんかのバグで金持ちになんねぇかなぁ。
でわ。ここ半年の愚痴回でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました