スポンサーリンク

大学卒で介護はやっぱ色眼鏡で見られる。【介護職員初任者研修6日目】

介護職
この記事は約2分で読めます。

目先の流入増加のために各種ブログランキングサイトでの登録名を「Fラン私文卒が介護職と投資でセミリタイアするまでのブログ」に変更しました。

なんか投資記事だけ露骨に閲覧数が低いのでちょっとでも見てもらうために変えました。

ちなみにサイト名は変えません。

以前変えた時にわかったんですけど前のサイト名も検索に残るんですよね。

迷ったら大変じゃん?

だからどっちでもこれるようにしました。

まぁ検索流入ほぼ0なんですけどね。

6日目はっじまっるよー!

今日は4日目のおばさん。もうどのおばさんかわからなくなってきた?

なんか珍しく男の生徒がいた。年齢は30代後半くらいかな。

「学生なの?そう…」

え?

なに?その見透かしたような眼は。

そういえば1日目にいた絶望おばさんも「大学まで行ったのにもったいない…」って言ってたな。

俺だって好き好んで選んでるわけじゃねーよ!

ここしか受からなかったんだよ!ばか!



でも介護業界の年齢分布ってどーなってんの?

めちゃくちゃ大卒取ってると思うけどなぁ。

なんかなぁ…。

少し暗い気分にさせられたのだった。

今日は実技が多めでした。

めっちゃ腰痛くなった。

低い!ベッドもなんもかんも低い!

ワレ170cmぞ?

バリアフリーじゃないわぁ…。

ほかの介護ブログで見たんですけどコルセット?的な?巻くとだいぶ楽になるらしいですけど腰の筋肉が衰えて体にはよく無い的な?どーなんだろ。

まぁあまりにも腰やばそうだったら買います。さすがに対した値段じゃないでしょ。



いつもお弁当を持って行ってるんですけど、

昼ご飯の後眠くなるんですよね。

なんか糖質が原因らしいんですけど、

無理じゃね?節約のためにおにぎり持ってってるのに、安くて糖質少ない食い物ってなんですか?

思いついたのは鶏むね肉とかなんだけど100円ちょいかかるのよね。

おにぎりはマジで20円とかでしょ。茶碗1杯分ないくらいの量だし。

教えて賢い人。

介護職
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました