スポンサーリンク

アマプラ解約したらオタクはどこでアニメを見ればいいんだい?

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

おっはー

先日アマゾンプライムを解約しまして、今期の冬アニメどこで見ようか悩んでいた結果を残しておきます。ちなみにジョジョ見たいんですけど、どこでやってんの?リアルタイムオンリーですか?

今のところ見るかもな~くらいになってるのは以下の作品。

  • 明日ちゃんのセーラー服
  • ジョジョ6部
  • その着せ替え人形は恋をする

ぐらいかな~

2022冬アニメ一覧|1月放送開始 新作アニメ・再放送アニメ情報 | アニメイトタイムズ
【アニメイトタイムズ】「2022冬アニメ」が1月より放送開始。人気作の続編や期待のオリジナル作品まで勢揃い!新作アニメのキービジュアル画像や出演するキャスト声優情報などをまとめて「2022冬アニメ新番組一覧」をお届けします!2022/01/06:更新2022冬アニメ一覧目次明日ちゃん...

それにしても異世界もの多すぎません?どれもこれも見た目とタイトルと設定が似すぎててみようと思えないんですけど。

「明日ちゃんのセーラー服」はこれからの展開次第なところありますね。初手爪切りの気負いを嗅ぐとか言う普通に「きしょい…。」とか思っちゃったので若干テン下げですけど「あそびあそばせ」枠ならまあ面白くなりそうですよね。

「その着せ替え人形は恋をする」は普通にラブコメして無難に終わる予感しかしません。コスプレ×ラブコメは「2.5次元の彼女」が私の中で強すぎるので、超えられるかどうか…。ていうかアニメ化まだ?

以上2つはついでであって、本命は「ジョジョの(以下略」で、いったいどこで見れるんですか?現在上記2つはGYAOで見ることにしてますが、ジョジョだけどこも1話が見れません。ニコニコに違法アップロードがあっただけで、1/7に放送された分はどこにもな~い!netflixの契約なんてしたくな~い!

ということで、見ないっす…。カナシイ

選択肢としてdTV(月500円)に加入するとかありますが、正味1円も出したくないです。まあいつかどこかで一挙放送やるでしょ!

貧乏人には遅すぎるくらいでいいのよ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました