スポンサーリンク

インターネット上ですら陰キャで泣けてくるって話。

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

オハヨウゴザイマス…

先日ブログ投稿BOTにすらなれなかったツイッターアカウントがフォローされました。知らなかったんですけどフォローされると通知来るんですね。今までフォローしてくれていた方々には申し訳ないな。

そんでまぁ「一体誰がこんな月一でしか現れないような希少生物をフォローしたんや」と、見に行ってみると同じfランの民でした。ここまでは良いのです。えへへ…見てくれたかなぁ…とか思いながらその人のプロフィールやら眺め回したらもうね。

陽キャなんだわ。

ただの陽キャならまだしもミーハー型陽キャなんだわ。禿げそうだったね、彼女がいてたくさんやりたい事あって、そんで小遣い稼ぎにブログとYouTubeやってて。俺の完全上位互換。ていうかもう別種族、比べるのすらおこがましい。

もうね、そっからはこの人の事「相互フォロー目当てだなこの野郎」と謎の逆恨み。俺のプロフィール欄にも相互フォローやりますって書いてあるのに、とんでもない言い掛かり。

この嫉妬心、陰キャの僻みのそれ。

もちろんフォローし返してやったよ!

ブログは最近始めたばかりだそうなので良かったら探して見に行ってくれよな!

ゆーて徐々に本性が現れて来ると思いますよ。俺みたいに。なぜかって?そう!fランの民は有用な情報を持っていないから!(偏見)

↑ここまで嫉妬、↓こっから本題、なお文章量。

ツイッターのフォロワー数の多い有名じゃ無い人って大体相互フォローで稼ぐんですよ、多分。そんでそっとフォローを外す、と。そしたらフォロワー数がやけに多いアカウントの完成です。

相互フォロー募集してる人も、一々フォロワー数の変動見てないからフォロー外された事に気付かないんです。

当ブログを運営する私も、最初はとにかく見に来てくれるための入り口を作らなければの勢いでツイッターにブログ村に、なんなら最初はYouTubeもまた別のカテゴリで入り口として始めようとしてたのですが、めんどくなっちゃいました。

ツイッターに関してはなんか呟くことそんなに無いな…とか、積極的に誰かに絡みに行くの怠い怠い病発症したりとか。

もうね、性根が陰!

発信者に向かない性格だなと自負しつつも、当ブログは黙々と日の目を見ずに続けていきますよ…。

それでは。

陰キャの夜は長い…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました