スポンサーリンク

2月3週資産状況!

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

全く気が付かなかったんですけど

先週まで1月の資産状況とか言って書いてましたね

時間間隔をも忘れさせる

これが社畜ってやつです

悲しいかな

それはそれとして

なんで毎週投稿が遅れているのかと申しますと

はい、KENSHIのせいです

時間が!

足りないよぉ!

まだ中盤くらいなのにすでにプレイ時間が150時間に差し掛かってます

私このゲーム買ったの今月なんだけどなぁ

おかげでそれ以外の何も手がつかない!

なんかもうMODとか探してる時間も含めたらもっと大変な時間を溶かしてると思うわ

ちな70個くらい入ってます

これでよく干渉してないよな

もう別ゲーや

っていうほどはやってないけど

はい、そんな感じで

また来週

コメント

タイトルとURLをコピーしました