スポンサーリンク

給料日と資産状況9月4週

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

なんかレバナス凄い落ちてるやんて思ってチャート見に行ったら

日足RSIとボリバンが下振れしてました。

まあ私の買いタイミングは週足でして

そちらはまだ半分ほどしか下降していないので様子見です。

正直最近お金が余ってきていて早く投資したいです。

額としてはおよそ80万暴落2回分です。

はい。実はそんなに溜まってません。

あと今月分のお賃金もらいました

ヤッタ

+250000

え?2年目にしては多い?

残念だったなほとんどがこうつうひだ

キレソウ

はい

ロボ富がもうそろエンドを迎えそうです。

今ルート回収後の42日目です。

ようやっと次回作に移れそうでよかったよ過多。

そんなわけでつまらん日を過ごしていきます。

ほな、

死にたくなってきた

コメント

タイトルとURLをコピーしました