スポンサーリンク

日本株4.3倍ブルを売りようやく利益が出ました。(2千円)資産状況5月4週。

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

ついに完全にプラテンしました。

最近日本株の調子がいいみたいですね。

おかげさまでようやくお遊びで買った4.3倍を売れそうです。

ちなみに個人的な好調への感想は、

バブルやなぁ…。

です。

ちょこっとしたらまた低迷すると思うので4.3倍はここら辺のタイミング売ります。

ちなみにMACD以外は完全に売りサインになってます。

はい。売ります。

そういえば人生で初めての売却か?

まあ今後も時々お遊び枠はあるかもしれませんが投資信託以外は買う予定ないですね。

暗号資産とか一生上がらないごみと化す可能性すらありますからね

気楽にやりたいです。

この利益でスカイリムVR買うことにしよっかな。

このまえセールで1700円だったし。

そういえば最近はAIリアルタイムボイスチェンジャーを作成中です。

学習が中途半端なものを試してみましたが意外といいですね。

後は変換先が優秀になるのを待てば

私も激カワVtuberに?!

でわ。

そんな感じで人生を浪費してまいります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました