スポンサーリンク

Go to eat的な奴使って飯+風呂入ってきた。

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

詳しく言うと居住地がばれそうなのでお伝え出来ませんが、スポーツジムのサウナ付きの風呂的な奴と普通のチェーン店のファミリーレストランに行ってきました。

ファミレスはハンバーグ食べました。サラダバー付き。おいちい。

初めてスポーツジム的な奴の風呂使ったんですけど狭いですね。あといっぱい人いました。若者からおじいちゃんまで。おじいちゃんサウナと水風呂往復して手すりに手を掛けながらでしたけど、絶対あれ身体に悪いよね。私も数分入っただけで心拍数がめちゃ上がりましたもん。

当スパ銭(なのか?)にお金を払って行きたいかというとまったく…。ていうかもっと近くに温泉があるのでそっちが良いです。そっちの壺風呂(1人用)がスゲーいいんだわ…。2時間くらいぼっーとしてられます。え?じゃあなんで違う方行ったのかって?クーポンが使えるからだよ!!!

ちなみにファミレスも合わせて総額1500円くらい。安い。

今回は行ったことなかったのもあってクーポンに釣られていきましたけど「クーポン使わなきゃ!」ってやつになっちまうと元も子もなくてダメなので、今後も吟味していくかどうかは判断したいと思います。

今日はそんな感じ。

最近またバイトが山盛りです。

恵方巻祭りです。

もう作り飽きたよ…。トホホ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました