スポンサーリンク

fランあるある言いたい〜[第1弾】

未分類(雑談含む)
この記事は約1分で読めます。

おはヨモギ!

fランあるある言いてぇなぁ!

アルバイト先で、パートのおばちゃんの「ウチの息子頭悪くてさ〜、○○大学なんだけど!知らないよね!」

十中八九俺の方が偏差値したぁぁぁぁ!!!↑

なんて返すか困りますた。

「あはは…でも自分も頭悪い大学なんでソンナモンスヨ…」

悲しみ、

おばちゃんの息子サゲは一体誰が徳をするんだい?自虐風自慢な気がしてならん。



パートのおばちゃんって本当におしゃべりですよね。「ソッスネ~」ってもう喋らないよアピールしてるのに、めげずに近所に新しくできたケーキ屋さんとか、最近値上がりした焼肉屋さんとか。地味に役立つ情報だし。

まあいいんだけどさ。時間立つのが早めに感じるから。でも喋るのめんどいのよ。だから話しかけられると適当に返すのが少し申し訳ないわ。



今日も薄い記事だなぁ。

まっええわ!

ほな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました