スポンサーリンク

DMM(FANZA)1週間タダでエロゲ遊び放題で遊ぶ作品を決めた。

未分類(雑談含む)
この記事は約2分で読めます。

おはっぴ。

今までエロゲをプレイしたことはありません。ですがギャルゲ(全年齢向け)はやったことが1度だけあります。サマーポケットというKeyから発売されている作品です。紬ルートがとても良かったです。過ぎていく夏休みの寂しさを現したかのようなストーリーは、普段泣かない僕でさえ…もちろん泣かなかったのですがなかなかグッときました。よかったら皆もやってみてね。僕が買った理由は「なんか攻略キャラいっぱいいてお得そうだから」です。邪ぁ!

本題に、

https://dlsoft.dmm.co.jp/subsc

タダというのなら乞食のボクはやらざるを得ない。

たっぷり時間がある今だからこそできるエロゲにどっぷりつかった1週間、実家暮らしだから多分1週間もできないけど!実は前々からやってみたかったけどフルプライスで買う気があまりなかった作品をやりたいなと思い、調べたら対象作品に入っていました。

Friend to Lover ~フレラバ~ オフィシャルサイト
2013年6月にPCソフトとして好評を博した「フレラバ ~Friend to Lover~」がボリュームアップして、遂にPlayStation®Vitaに登場!

こちらもサマーポケットを調べたときに検索に引っかかった作品で、攻略キャラがいっぱいいるそうです。これをプレイしようと思います。というかこの投稿をしているときにはもうやってます。だって一週間だけだし…。

今のところはこの作品しかやる気ないですが、もしあまりに早くクリアしてしまったら他の作品ももちろんやります。まあさすがに無理だろうけど。

ここまで書いといてなんですけどエロゲって別に好きじゃないんですよね。

なんだろ、所謂ヌキゲーはいいんですけど普通のお話にえってぃ要素いる?ってなります。以前それで萎えて買うのを辞めた作品があります。必然性があればいいんですけど大体の作品には無いと思っています。だから萎える…心のどこかで「嫌その展開にはならんやろ…」つって勝手に萎えてます。童貞の癖に…。うるさいうるさい!僕は青春がしたいの!

ほなやってきます。

えってぃのももちろん見ます。タダだからね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました