スポンサーリンク

[DAEMON X MACHINA】epic無料配布ゲームちょっとやったのでレビュー

ゲーム(趣味)
この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

本格的にネタ切れが強くなってきました。

なので先週もやったけどあまりに不評だったので「次からはやらないだろうなぁ」と思っていたepicgamesで毎週無料で配られているゲーム批評をやっていきます。

今回はコチラ

人類が謎の飛行物体の衝突でAIのほとんどを乗っ取られてしまった世界での肩側視点型ロボットアクションゲーム。

ちなみにマルチプレイもあります。ただストーリーに関係ないところしかプレイできないのでおまけ感ややり込み感が強いです。やった感想はわちゃわちゃしてて面白かったです。皆のスモークが邪魔で見えねーよぉ!とか言ってました。

アクション要素はアーマードコアシリーズや対人ガンダム系列と似た感じ。これにパーツを組み合わせて自分好みの性能・見た目の機体を作って戦っていくといった感じ。

私はスピードこそ命なプレイヤーなので、紙装甲・神スピード近接戦闘型とロマンブッパです。ちなみに画面が高速で動くゲームなので全然攻撃が当たりません。控え目にいってZAKO。

好きなパーツを組み合わせてロボット作りたいって人にはお勧めです。高速戦闘でビュンビュン飛び回ってエースパイロットの悦に浸りたい人にもお勧めです。私はどちらも備えている生粋の少年心を持っているので楽しんでいます。



最近バイトが意外と忙しくて早く辞めたい気持ちが強くなってきてます。でも辞めたら定期積み立てできるお金すらなくなりそうなので2月いっぱいまでは少なくともやめられません。

金持ちになりてぇなぁ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました