スポンサーリンク

6月分給料

この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

+196,000円

これが夜勤の力ってこと。

交通費を含まない手取り収入で言ったら高い方なんじゃないですか?

どうよ?

だめだ

調べても手取りなのかそうじゃないかとか交通費含んでるかどうかとか

めんどいわ。

それはそうと

マネックス証券から郵送で手紙が来ました。

どうやら私のメアドに口座開設完了のメールが届いていないのが原因だということが分かりましたので

とりあえず問い合わせてみたいと思います。

はあめんどくさ

まじで人と会話するのめんどくさいわ

なまじサービス業に就職してしまったから休日はだれともしゃべりたくないわ。

こうやって人格が壊れていくんだなって思うわけ。

あとあと

最近手荒れがひどいです。

毎回手を洗ってからジジババに触ってるからっていうのが原因ですね。

肌からうるおいががが

こうやって彼磯実感するんですね。

よのなかのおっさんたちは。

悲しみ。

はあ悲しみ。

さっさとリタイアしなくちゃ。

でわ。

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました