スポンサーリンク

4月4週資産状況。

資産状況
この記事は約1分で読めます。

おはようございます。

よこよこの極みですね。おかげさまで含み損ばっかりや。

それはそうと健康診断に行ってきました。会社側が交通費持ちで。

休日に行って来いっていう形で行ってきたんですけど、友人や家族からそれはおかしいんじゃない?と。

出勤日に行ってくるのが普通だそうで。

やられたなぁと。

でもまあ帰りにカラオケに行ってきたので休日に行くメリットは享受しました。


超次元彼女ですが、この記事を書いているタイミングで109レベルの終わりくらいなので、これが投稿されているころには110を達成できていると思われます。

そしたらそれもまた記事にするので待っててね。

でも換金されるのは2カ月くらい先になりそうです。もしかしたらそれ以上かもしれない…。

結構金欠なんですよね。まじで。

はやくしてくれよなぁ!

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました