スポンサーリンク

4月2週資産状況

資産状況
この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

俺が買うと落ちる。

これを肝に銘じておくように。

初めての週5日勤務を終えて、疲労感でマックをドカ買いしてしまいました。ついでに酒も買いました。でも全部投信積立ポイントから支払ってるので今週実質使ったお金は上司に半分無理やり買わされた水110円のみ。

あっ、先週お金がやばい的なこと言ってましたが3月分のアルバイトの収入がありました。なので積立は継続で。それはまた別の記事にします。

【超次元彼女進捗】

レベル105、戦力500万、冒険7-5.

トールが育ってきてデュラハンの足りない火力を補ってくれるようになりました。

まだ育て切ってないトールのスキルで普通に火力抜いていくのでやっぱり初手デュラハンを育てるのは選択ミスだったことが分かりました。許さん…。ポイ活攻略民め…。

ドラキュラをゲットしたりもしましたが優先はトールで。次点でドラキュラにしようと思います。こいつも結構回復してくれるのでノアと合わせればなかなかしぶといです。

あとアキレウスは弱い…。

とまぁここまで書いといてなんなんですが昼のカランのドラゴンに参加できないのとプライム会員があと少しで切れるのでもうレベル110が遠いのなんの。あと3週間はかかるかもしれません…。

はぁ…。

このゲーム詰まんねぇからもう辞めたいよ…。

じゃあガンダムエボリューションのベ^タテストやってきます。

ちなみに感想を先に言っとくとオーバーウォッチの劣化版です。

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました