スポンサーリンク

3月4週資産状況

資産状況
この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

そういえば先週は3月の3週目だったのに4週目とか記事のタイトルについてますよね。しょうがないね。人生で今が何月の何週目の日曜日なのか考える事なんてめったにないからね。

というわけで真っ青です。

気づいたら週足NDXが完全にRSI40割ってますね。目下心配事はこれがどれだけ長く続くかですね。戦争は止めよう!命と経済に悪いですよ!

正味まだ下がっててもらってもいいですよ。追加投資用資金がまだたまっていないので、そうだな…あと3カ月くらい下がってもらって結構ですよ。

実は意外なことに気づいちゃったんですけど先進国同士の戦争って21世紀初なのでわ?といってもロシア君は自国領土を広げたくてやってるから気分は発展途上国なんだろうけど。

可哀そうなウクライナ君…。

俺は君たちの分も人生を楽しむよ…。

先週くっっっそ久しぶりにスタバに行きました。高い!たかぁい!化けの皮厚くかぶってる方の友人と行ってきたんですけど陽キャは金がかかるんじゃあ!あと帰りにラーメン食ってきました。コーヒーとラーメンて…。

総額1500円くらい。

俺はその金額で1日中遊べるんだぞ!まったく…。

しかもそいつとスノボ行くことになりそうです。良いんだけどさ。楽しいし。でもたかぁい!

物価がこれ以上上がらないよう祈るのだった…。

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました