スポンサーリンク

3月4週資産状況。

資産状況
この記事は約2分で読めます。

おはようございます。

触れてそうで触れてねぁい!

資産もだいぶ回復しましたね。

日本株4.3倍が-20%くらいまで回復してるのが意外でした。思ってたより高ボラティリティのダメージが長く続いてないような、そんな錯覚を起こします。レバナスを見ればそんなことはないと一目瞭然なんですけどね。

NDXもSPXも前年10月の底値まで回復しました。おかげでS&P500が含み益が伸びて全体資産でー1%以内と一時の阿鼻叫喚の資産状況からは考えられない状態になりました。やっぱり何も考えずに長期投資が最強ってそれ一番言われてるから。

この上昇幅のまま行くなら翌週の初めにゴールデンクロスします。

なので40万の追加投資をしたいところなんですが…。

現在の投資戦略をまとめる。散らかしすぎた。2022年度版【インデックス投資信託】
おはようございます固定ページに色々と投資方法を追加させていったわけですが、わざわざめんどくさいと思うのでここにまとめたいと思います。初めに言っておきますがインデックス投資、しかも投資信託しか私は買いませんのでそれ以外を期待された方...

現状の手持ちのお金と相談したところ精々10万ちょっとが限界かなぁと。アルバイト収入しかないとこーゆう時悲しいですよね。

半年も働いたらだいぶ余裕があるんですけどそれまではちびちび行かせてもらおうと思います。

【超次元彼女】進捗状況。(金曜)

LV96、戦力340万、6-13。

前回の投稿でノアの評価を下げましたが、スキル1の吸血30%上昇バフがかなり強いことに気が付きました。一番強いキャラ1人で長期戦ができることが一番いいのですが、現状最高火力がスタン付与のみのデュラハンでして、これが回復の使えるドラキュラとかの星5ならいいのですが…。となったので仕方なしにノアを延命させることで継戦能力を高めようと絶賛育成中です。

最悪吉とならなくても装備を他の星5に移動させればいいので物は試しに…。

資産状況
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ネコ科ミライをフォローする
Fラン私文卒が介護職で楽しみながらセミリタイアするまでのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました